苺坊主TOP


スクリーン
ショット



動作環境


PV


リンク
 更新情報
 
 
2015年5月19日
  スクリーンショットPV追加。全体的にリニューアル。

 2015年5月9日
  公式サイトオープン


  2人で幻想郷を無双せよ



東方英雄夢想(とうほうえいゆうむそう)

 
見下ろし型弾幕アクション「真・東方無双」に オンライン要素を追加した上に、がっつりリニューアル!

前作に加え、新たなキャラクターも追加(予定) こんなてんこ盛りなオンライン弾幕アクションゲームは 見たことない!?

ネットワークを通じて二人協力プレイが可能です!

仲間と協力して難関ステージ攻略や、 アイテム稼ぎが楽しめます!

初出:2015年 例大祭12
イベント頒布価格:1000円
 スクリーンショット
 
 
  本作の最大の特徴はネットワーク対戦機能! 二人で協力プレイが可能です。

 

  12人のキャラは特徴的な武器を持っています。
  全く性質の異なる武器を使いこなして全ステージ攻略を目指しましょう!

 

  4つの難易度(Easy/Normal/Hard/Lunatic)の50ステージがあなたを待っています。
  最初はNormal全クリアを目指しましょう!

  どうしても突破できない難関ステージはEasyでクリアしても先のステージに進めます!
  もちろん二人プレイで難関ステージをプレイすれば楽しさ二倍!

 

 妖怪の森、紅魔館など様々なステージが登場。
 敵もところせましと、ひしめきあって襲ってきます。

 

 キャラクターによって長所と短所があります。
 同じステージでもキャラ変更で楽しみ方に変化が!

 

 魔力が切れると途端に移動スピードが落ちるので注意が必要です。
 足の速い敵に襲われたら、あっという間にやられてしまいます。
 
 

  二人プレイでも敵のHPは変化ありません!
 味方が二人なので攻撃力も勇気も2倍です。

 

  5ステージごとに強力なボスが待ち受けています。
  ボスの攻撃を見切って強力な攻撃を叩き込め! 

 動作環境
 OS:Windows 7/8
 CPU:Intel Core i 3/5/7 シリーズ相当以上
 メインメモリ:4GB以上
 ハードディスクドライブ:空き容量2GB以上
 グラフィックカード:Intel HD Graphics 2000相当以上(VRAM512MB以上)
 通信環境:ブロードバンド環境必須
 ディスプレイ解像度:960×540 32bitカラー以上
 その他:8ボタン以上のゲームパッド推奨

 インターネット接続が出来る環境が必須!
 (このゲームはインターネットに接続出来る環境でないとインストール及び起動が出来ません!)

  ご使用のコンピューターが必須動作環境を満たしていない場合、または必須動作環境を満たしている場合でも、
  各種ドライバや ハードウェア・ソフトウェアの組み合わせや相性によって正常に動作しない場合があります。  


 PV
 ニコニコ動画
 

 YouTube
   


 リンク

 共同制作サークル

 
ページトップへ ▲